Off Into The Sunset

Just Something To Do

괴물 - グエムル - Gwoemul

 

先週末、韓国の最新怪獣の「グエムル」という映画を見ました。もちろん、日本のより面白くなかったです。でも少し楽しかったです。怪物はゴジラなどよりとても小さくて醜いです。動物がたくさんの人を踏みつけ、食べる最初のシーンはスリルがありました。でもそれから、見ているうちに、ちょっと退屈になってきました。 映画が韓国語で、会話を読めなかったので、ちょっと難しくて、わかりませんでした。漢字の半分はわかったと思いますけど、とても速くて、よく読めませんでした。 日本語を読む勉強をするために、この映画をまた見たいですが、次は日本の怪獣の映画も楽しみにしていますよ。 (下手な日本語ですみません。まちがったところがあれば、お手伝うしてくれませんか。)